FC2ブログ
 

Oneself Acoustic

アコースティックギターが好きなために自分で曲を作り唄ってライブもこなしているミュージシャン気取りの日常をゆるゆると語ってるブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 音楽  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

何年ぶり???

 ミク友でもあり、音楽仲間でもある、まつもとゆきひろさん

images.jpeg

札幌に来てさっきまで一緒に飲んでました。

っていうかまつもとさんとは2人で話したことも無いし連絡先はmixiのみ

会うのも3年から4年ぶり。

話すネタあるかな??なんて思っていたらまつもとさんも同じこと思ってました

それでも3時間以上話してみて、分かったことはお互い他人にはあまり関心が無いということ

あと深くヒトと関わったら音楽やってる人たちは必ずと言っていいほどモメて関係がダメになる。

だからまつもとさんはどんな人にでも一定の距離を置いて接してると言う。

実は僕もなんです・・・

そんな話、お互いキモイオヤジにはならないでおこうと熱く?いえ淡々と語りました。

そして共にライブします


A_m.jpg

場所:Live&Bar Music&Drinks LEGENDS
時間:10月2日(日)LEGENDS Sunday Live Vol,8
15:00~19:00 (通常営業は19:00~24:00までです)
料金:NO CHARGE(要オーダー)
ゆる〜くやります。
スポンサーサイト


Comments

ありがとう!
ミツイヒロキさん、大変お世話になりました!おかげで有意義で充実したツアーでした。最終目的も無事果たせました。本当にありがとう!!

さて、ちょっと誤解があるといけないのでニュアンスの訂正をしておきますw。
「あと深くヒトと関わったら音楽やってる人たちは必ずと言っていいほどモメて関係がダメになる。
だからまつもとさんはどんな人にでも一定の距離を置いて接している」

たしかにそういいましたが、ぶつかるときはぶつかりますw。
現に4年続けた渋谷アピアは、オーナーと意見が対立して「円満」卒業しましたw。そういうことを繰り返して表現者は新しい目標を見出すときがあります。
度が過ぎるのは良くないけどね。できれば穏便に!とは心がけていますw。

でもミツイヒロキとは共感する部分が予想以上にあって嬉しかったです。
これからもいい曲書いてください!


こちらこそありがとうございます。

目的も果たせたんですね

今度大阪に行きたいと思います

その時はよろしくお願いします

Leave a Comment


Body
10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミツイヒロキ

Author:ミツイヒロキ
アコースティックギター好き
YAMAHA Gibson Versoulが
特に好き

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。